流行

流行

流行

流行のウェイクボードという遊びは水上版のスノーボードという例えがぴったりです。あの水上スキーに似ていて、スピードボードで牽引してもらい海面などを滑るのが特徴のスポーツです。
ウェイクボードに立ち乗りするのは水上スキーほど技術を要しないので、だんだん波を器用に活かしたハイレベルな技も思いのままにできることでしょう。
鋭角にカーブを切る時や高さのある波に当たる時は、非常に体が動いたり振り落とされることもあります。難しくなく安心して始められるだけでなく、スリルも感じられる流行のマリンスポーツです♪
日本で言うならば最も南に位置する沖縄がダイビングの聖地と称してもいいのではないでしょうか。華麗なサンゴ礁を回遊するダイビングはそれ以外の場所とは比べ物にならない意義あるものです。
沖縄の場合には夏季に海に潜る人が多いために、その季節限定のメンバー(夏場だけのスタッフ)が存在しないのはかなり特異なダイバー専門ショップだと考えられます。
とにかく待ちに待ったダイビングをやってみる決心をした以上は、一から十まで自分のものにしたい、世界中いろいろな素敵な水中を楽しめるダイバーになってみたい、けれども一体何から手を付けたらよいのやら、どなたか教えてくれませんか?
沖縄は温かいのもあって春・夏・秋・冬に影響されることがなく休むことなくダイビングを堪能できます。あなたが訪問した季節と状況により波の状況が変わり、まさしく海のコンディションにより訪れるポイントが考えなければなりません。
ダイビングをきっかけに日常をエンジョイしましょう。初めてスキューバダイビングの素敵さを体得するとどんな人でも人生観が潤います。
ご自身だけで楽しまれる人の比率が5割前後、そんな人たちの為にも仲良く心ウキウキとダイビングが可能になることを常に念頭に置いています。
温かい沖縄には多くのビーチがあり、その日の天候により一番のおすすめなポイントへご案内させていただきます。ボート以外では行くことのできないばしょにお連れするボートプランが定番ツアーです。
レンボガン島の大自然を堪能するネイチャーツアーです。バリの豊かな自然のことなら何でもお任せのネイチャーガイドとともに、スピードボートで出航してから40分もかからない野性味あふれるレンボガン島へ向かいます。
様々な国のマリンリゾートでパラセーリングは一際難しくなくて安心できるマリンスポーツで、ゲストに驚き・熱狂・くつろぎ・充足感をお贈りし、お客様を大空の旅にお招きしております。
海から出ると丘でも年中強風の吹く沖縄ですが、9月頃から2月頃までは一層強烈で、海上ではもっと強風になりますので、うっかり体調を崩してしまわないよう注意しましょう。
青く美しい海、白砂のビーチで気持ちのよいマリンスポーツを楽しもう!スプラッシュして素早く走るジェットスキー、大自然と一体化するパラセーリング、みんなで盛り上がれるバナナボート、あなたはどれにしますか?
ウィンドサーフィン独自のポイントってどこにあるのでしょう。セイルが受ける空気圧を左右の手で瞬時に調節すると滑らかに立っているボードが移動し始めます。


ホーム RSS購読 サイトマップ